忍者ブログ
エレクトラのスタッフTKがお送りするブログ。 情報の発信や日頃の出来事を綴ります。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すき家de晩ご飯。
牛肉の輸入禁止以降、メニューが豊富になった。
っていうか、トッピングが増えた。これはこれでOK

今日は、昼飯を食べ損なって腹が減ってたこともあり、
メガ牛丼
気になっていた
憧れの?
メガ牛丼。
しかも
新発売価格

ヨシ。決定
待つこと暫し・・・・・・・・

到着~
おぉ!山盛り、まさにメガだ。
さあ、いっただきま~す

ご飯を絡めて食べようと、箸を突っ込んだその時!
「あ゛っ」
                        つづき


肉が丼からコロコロとテーブルに落ち、更に床に落ちた

あ~あどうしよう(心の叫び)

隣の兄ちゃんの横目視線も感じる・・・。 (見んじゃねぇ!)

そうだ、ペーパーナプキン・・・・・・・・・あれれ?ないっ!
いつも目の前にあるのに・・・ない!
周りの席を見渡す・・・・ない!

しかも、
オヤジと目が合った。
オヤジじゃねぇよ。かみ探してんだよ!紙!

さらにキョロキョロする。
ようやく端っこのテーブルにあった。
経費削減か?

と思いつつ完食。ごちそうさま

精算していると、
ペーパーナプキンをいっぱい詰めたBOXを、
各テーブルに配置しているではないかっ!

にゃろめ~。いっぺんに補充すんじゃねえ!
ついでに、楊枝を満タンにすんじゃねぇ!振っても出てこねぇぞ!


チクショー。うまかったから許してやる!(つーか、こぼさなきゃいいじゃん・・・)
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは、もう最高ですね。量多かったかな?まだ、俺は挑戦していません。楽しいブログありがとう。
クニ 2007/10/29(Mon)14:10:41 編集
ご一緒に
適量です(笑)
通常、安く多くのチューニングメニューを開発し
オーダーしてます
【2007/10/31 16:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TK
性別:
男性
趣味:
食べ歩き・温泉・スキー
自己紹介:
エレクトラの
なんでもスタッフTKです。
オヤジギャグ好きな奴です。
お気軽にどうぞ~。
お天気情報
最新コメント
(06/04)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/03)
バーコード
最新記事
(08/04)
(07/13)
(07/09)
最古記事
(08/07)
(08/09)
(08/09)
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
TKアクセス解析
忍者ブログ [PR]