忍者ブログ
エレクトラのスタッフTKがお送りするブログ。 情報の発信や日頃の出来事を綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お・ひ・さ・し・ぶ・り・デス

少しはつぶやきなさい
ご忠告が。    はい。反省します

で、ステージアのブレーキパッド交換
ステージア
ブレーキパッド

車重1500kg超からすると、役不足のブレーキ
安全・安心のため、まず、ブレーキパッドを交換です。

ただし、パッドと言っても、
いろんなメーカーがあり、タイプがあり、選ぶの大変ですね。

そんな時も お任せください!
お客様のクルマと用途に応じて最適なパッドをチョイスします。

パッドだけで、カバーできないハード志向な方には、
強力なストッピングパワーの大型キャリパーがありますヨ
PR
初めて、みた。
富士山ナンバー
fujisan.jpg
以前、見た人から聞いていた話、印象。

ほ~。わかる気がします

でも、富士山は好きです。
今年も・・・
  ごっそりと案内が送られてきました。
スカイラインミュウジアム
長野県岡谷市 鳥居平やまびこ公園 内

今年は、
来週 04/19 OPEN ~ 11/15 だそうです。


ちなみに、
当社 、スカイラインのお客様が多いですが、
いろいろなクルマの方がいらっしゃいます。

シルビア、マーチ、ステージア、フェアレディZ、
パルサー、アベニュール、サニー、キューブ、
エルグランド、チェイサー、シーマ、他にも
新旧いろいろ、外車もチラホラ

スカイラインだけじゃありませんので
遠慮せず、気軽にお越しください。

うわっ !

一ヶ月も放置プレイ


さてさて、
信号待ちをしていたら、 こ~んなクルマに遭遇

cosmo2000c.jpg

動いているのは初めてだったので感動した。

ふつう  に、ロータリーサウンドを奏でながら走り去った。

そう。   べぇーーーっ べぇーーーー です。



旧車は、犬と同じ一面があると思う。

・見ると懐かしいなあ、いいなあと思う。散歩中の犬をみて、かわいいと思う。

・オーナーになると、旧車ならではのメンテナンスなどで大変。(それも好きなんでしょうが)
        
 犬を飼うと、や散歩、と世話が大変。(大変だと思わなくなる?)

ってな感じです。

先日も、イタ車のイベントがあったらしいデス。
一応、
スポーツカーもベースになってるようで(画像はresponse.jpから)
itai147.jpg itai129.jpg itai34.jpg
ぷーすら、しるびあ、すかいらいん、ん?GTRか?



itai24.jpg itai150.jpg
お尻がチラッ。33GTR?25tか? バイクもあるのね。



そして、2008年 GTレース にも参戦->優勝!
(画像はadvance-step.net ・ mola-international.co.jpより)
itai001.jpg itai002.jpg
カラーリングに溶け込んでいる・・・か?


イタ車で公道を走る勇気はない。

その点、レーシングカーが走るのはサーキット限定だ。

そして何よりレースは、スポンサーが大事




itai36.jpg
やってみると、、、小指がつりそうになる。

itai27.jpg
この世界、明るい気がする。

ウマウマ・・・

( )内の文字、入力?変換?できません
正解は、

富士スピードウェイ。
最終コーナー外側駐車場です。

わかった方おめでとうございます!


って、
それだけかいっ

って言われますねハイ・・・

ヴィッツがいっぱいだ~
ココはどこ?(撮影日1月3日)

正解者には・・・

08/12/30 あれや これや 終わらないぃ終われないぃ~
ってか、ブログ書いてる場合じゃない~。

なので、あしたもやってます
正月に掃除かな~
さて、もうひと頑張りだ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
TK
性別:
男性
趣味:
食べ歩き・温泉・スキー
自己紹介:
エレクトラの
なんでもスタッフTKです。
オヤジギャグ好きな奴です。
お気軽にどうぞ~。
お天気情報
最新コメント
(06/04)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/03)
バーコード
最新記事
(08/04)
(07/13)
(07/09)
最古記事
(08/07)
(08/09)
(08/09)
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
TKアクセス解析
忍者ブログ [PR]