忍者ブログ
エレクトラのスタッフTKがお送りするブログ。 情報の発信や日頃の出来事を綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおっ!ニュルブルクリンク! お店の傍の道が、

ニュルブルクリンク・・・
2・3日たったので、だいぶ、色が薄くなってきたが・・・公道だゾ


ところで、のひつじさん。
食べる前、マウスポインタを、熱い視線で見てるの気がつきました?
食べたら、お腹いっぱいなのか見向きもしないゾ。
PR

福寿草 ご無沙汰ブログになりました

お客様から頂戴した春の便りもUPするタイミングを逃し、
今日、近所のさくらを見たら葉桜になりつつあった。
     (そうだ・・・写真を撮るの忘れてたナ)

富士スピードウェイ4月のレースは、フォーミュラ日本です。
が、やっぱり、「ハコ」のレースが人気ですネ。
あ~そうそう3月末のGTテスト行けなかった・・・。月末だし
富士のGTは、5月のGW 3・4日ですよ~

やっぱりダメか・・・ お正月を潰してリカバリしたパソコンが、だんだん不調になり、
回線エラー状態・・・。
パソコンの復旧に掛ける時間は非常にもったいないのだ

急遽、助っ人PCでメール機能は確保した。
復旧は夜中の仕事だ・・・。

チューニングもですが、原因があって症状がでる。
たとえ何かの拍子に直っても、原因がわからない時って、すっきりしない
パソコン・電子部品はこれが当たり前になってる?

その点、クルマは、原因・症状・対策が掴みやすい。
ハマることもあるが、ハマった時ほど、改善したときの爽快感はたまらない
でっちようかん 水ようかん 各社
この前、ふと思い出した。

冬になると、私の故郷では、
町の小さなお菓子屋さん
「水ようかん」をつくります。

そう、冬の風物なんです。なんでなんだろう? 日持ちしないからかな?

故郷にいた頃は、好んで食べることもなく、美味いとも思わなかった。
なのに、食べてみたくなった。 →さっそく実家にした。

甘甘しない、懐かしい味。各社、味・舌触りが違うが、どれも美味い
来年、また頼もうっと
昨夜、交差点でパトカーとすれ違った
クラウンパト
ちらりと
バックミラーをみた。

およよ(死語?)

Uターンして追っかけてくるではないかーーーっ

信号無視か?  ・・・いや、絶対に青
シートベルト?  ・・・している
飲酒?       ・・・していない
車高?       ・・・標準
音?        ・・・標準
改造?      ・・・標準
ライト?     ・・・点いてるハズ
人相?     ・・・

いろんなことを考え、確かめた。あとは知らん!


思い当たる節がない・・・。

あっても、バレンタインに、そんなプレゼントはいらねえ!


もう一度ミラーをみた。そのとき、
追い越しをかけてきたー


前方を塞ぐ気か(既に気持ちは諦めていた…悪い事してないハズなのに


赤信号。 ・・・>横に並んだ。(面倒だから知らんプリしてた)・・・沈黙・・・



青になった。

あれ?先に行った。普通より速い加速で。サイレンも鳴らさずに。



なんだ・・・俺じゃなかったのか・・・
な~んか損した!!!



少し走ると、赤灯がまわっていた。
ペタペタ車高のマジェスタが止められていた。
おまわりさん仕事してるじゃん。
神戸フランツのバレンタイン 来週の木曜日は、
バレンタイン

こんなチョコが・・・ 有名?
http://www.frantz.jp/site/htm/event/event.html

これにも、ドライカーボン製品同様、
「型」があって、製品になる。

スナップオンの型なら、もっとマニアック! っと、つい思ってしまう。
が、しかし、こういうアイデアが大事

ピストンやコンロッドがあっても良いんじゃない?クランクは難しいかな?
今年も恵方巻
2月が始まりました~。
和尚月なんて一瞬。
新春セールは短かったですか?長かったですか?
売れるのは嬉しいけどセール・・・複雑。
いえいえ、お客様に感謝いたします
じゃんじゃんご相談ください!

さあ、あっちこっちで
恵方巻 恵方巻 恵方巻と、
じゃかましいわい
一部地域の風習がビジネスにラベルの違いじゃね?


さて・・・
先月のこと、よく行くコンビニでオーナーが・・・

予約してっと。

・・・ムムム・・・

に負け予約しちゃいました・・・(やっぱりノルマがあるんだと)
明日、取りに行かなきゃ・・・


ビジネスになる?
・・・オイル交換された方に恵方巻一本プレゼント!で、どっとご来店???
いかがかしら
えびせんべいのおみやげ先日、
ご贔屓いただいているお客様から
お土産をいただきました。

いろんなお菓子やあられを食べてきましたが、
いろんな種類があって、
こんなに素材の味がするせんべいは初めて
こういうお菓子って、なぜかなかなかお目に掛かれなかった
ごちそうさまです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
TK
性別:
男性
趣味:
食べ歩き・温泉・スキー
自己紹介:
エレクトラの
なんでもスタッフTKです。
オヤジギャグ好きな奴です。
お気軽にどうぞ~。
お天気情報
最新コメント
(06/04)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/03)
バーコード
最新記事
(08/04)
(07/13)
(07/09)
最古記事
(08/07)
(08/09)
(08/09)
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
TKアクセス解析
忍者ブログ [PR]