忍者ブログ
エレクトラのスタッフTKがお送りするブログ。 情報の発信や日頃の出来事を綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~~
ご心配してくださった方、そうでもない方、どうでもいい方
みなさんお久しぶりです


昨夜、帰宅途中のこと。
交差点、赤信号、先頭で停車。

どこからともなく、バイクの轟音
後ろか?前か?右?左?

ほどなく、前から5台位の集団がキターッ!
なめんなよ免許証 なめねこ
フゥォンフォンフォン パパパパ ーーン プォーーン
と、お決まりのMUSIC。
集合管はうるさいがイイ。(スクーターの音は勘弁だ)


で、目の前に迫ってきた!
信号は、赤!
フゥォンフォンフォン パパパパ ーーン プォーーン


そして、交差点。


・・・停車した。
フゥォンフォンフォン(軽~く煽ってる)
が、停車したままだ。


ん?
・・・信号待ちしている・・・。



まだ信号は赤。彼らは正しい。
みょ~な違和感が

そして、青信号に。
彼らより、私がフライングした
PR

安定しない天気が続きますね
体調に気をつけてください

夏休みに愛車GTRで九州に行かれたお客様からお土産をいただきました
クルマで九州は、まさに、耐久レースドライバー1人で
黒豚カレー

またまたクルマネタが、
「ないじゃないか~~い」  と、聞こえてくる・・・。

何かと書けないことも多くて・・・


そうそう、広島ネタの締めくくりは、
「じゃあの」 じゃった。

もみじ饅頭~!お盆休みに帰省したお客様から頂きました。
広島といえばもみじ饅頭~
と、同時に島田洋七が浮かぶ

いまは、いろんな種類があるんですね
夏のあたり!
ここにきて、夏にピッタリのア・タ・リ!
ビールがっ

おっと・・・
クルマ関係のネタも書かねば

miyage14.JPGスウェーデン国旗
残暑お見舞い申し上げます。
今年の夏は、たまらなく暑いですね
倒れていられませんので頑張ります


自動車関係のお仕事をされているお客様からお土産を頂きました。
出張でスウェーデンにいったそうです。

どこの土産物屋に行っても、定番のチョコらしいのですが、
SWITZERLAND。でも、ちゃんと袋は、SWEDEN のお店デス。
ごちそうさまでした

夜の珍客 まいど!最近つぶやいてませんナ
連日、暑さで参ります
しかしそんなこと言ってられませんので
定休日でもなんだかんだやってました

そんな中、ムシがPITの水銀灯に激突-落下。
コレ。 この辺り、田舎ですので
角が奇形してる?
迷い込まず、頑張って生きろよ と、リリースした

すき家 夜食に割引券を握りしめて、
いつものすき家に行った。
(まんまと策略にハマっている

カウンターについた。
(おっ、メニューが変わった。うなぎもやるのか・・・)
割引券対応の豚丼をオーダーした。

まもなくやってきた。と同時に、となりの客は帰った。

いっただきまーす!

と、1/3位食べた頃、異変に気がついた(食べるに真剣)
チラッと視界に入ったとなりのとなりの客、食べてる動きがない・・・よ?
意を決して、チラ見した。

えっ

再び、ガン見すると、  寝てるぅ・・・。丼に顔半分突っ込んで・・・(まじ)

50代のおとうさん・・・。お疲れ様です!
食後、眠くなるのは正常らしいですヨ!

(店員アルバイトは、横目で見てるものの、起こさないでいた)

ご当選がつづく~ おおっ、ご当選だ(正確にはWチャンス賞)

また、アタリの運気がやってきたかな

これも、ネットで”ポチッ”とやったもので、
資金は”ゼロ”

ポイントシール集めて応募したものって、当たらないナ。
(もっとも、集まらないので応募そのものをしていない)

基本は、”ポチッ”と。これだけ。不思議だ。


・・・あぁ、この前のは、もうない
ムムム!ビール5社の策略だっ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TK
性別:
男性
趣味:
食べ歩き・温泉・スキー
自己紹介:
エレクトラの
なんでもスタッフTKです。
オヤジギャグ好きな奴です。
お気軽にどうぞ~。
お天気情報
最新コメント
(06/04)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/03)
バーコード
最新記事
(08/04)
(07/13)
(07/09)
最古記事
(08/07)
(08/09)
(08/09)
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
TKアクセス解析
忍者ブログ [PR]