忍者ブログ
エレクトラのスタッフTKがお送りするブログ。 情報の発信や日頃の出来事を綴ります。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パン‐SAFE

ぎりぎりセーフ!! 
意味不明な方こちら

サボった後は・・・、
クルマネタにすべきか悩みます
がっつぶやきですからいいっすよね

PR

当店、店内ミュージックとしてFMを流しています。
一階と二階の放送局が違うのは何故とよく聞かれますが・・・

それはさておき、
ラジオですので、最新の事件・事故・情報がリアルタイムです。
また、音楽情報も早く、新曲がフルに聴けたりもします。そんな中、
話題曲や人気アーティストの曲は、一日に何度も何度も流れます。

そうすると・・・いつの間にか洗脳されているんですっ

新しい歌ではないのに
ふっ...と、した時、頭の中をリピートしてるぅ~~~
♪ぼくはくま
ここんとこ 頭から離れないのが、
コレ。

ぼっくは くま くま くま~ぁ

 
なんで宇多田ヒカルが歌ってるの?と思ってたら、
作詞・作曲もヒッキーなんですね。

フルコーラスで試聴できますヨ。どぞ <WMP> <REAL>

こんなつぶやきでも、楽しみにされている貴重な方々サボってすみません
fsw0701-00.jpg

ことしの
富士スピードウェイカレンダーです。

ふと、ギモンが・・・。

レクサスSCを抑えて
日産フェアレディZがど真ん中
に!
チャンピオンもSCのハズだし・・・。

かろうじてF1がリードしてますが
深読みし過ぎですか?トヨタさん

壁紙画像作っちゃいました。よろしければどうぞ。
800x600 (241KB) 1024x765 (365kB)

snapon.jpg

2006年もあと僅かになりました。

私は、バタバタと掃除・片付けです。
一年間お世話になった工具も一つ
ひとつメンテナンスしました。工具が
あるからこそ仕事ができ、作業が捗る
のですから。

皆さんは、どんな一年でしたか?
今年一年、いろいろとお世話になり、皆様に支えられたお陰で
年末を迎えることができました。

今年もご愛顧をいただき、
        
本当にありがとうございました。

2007年も皆様にとって
         良い一年でありますよう
                 お祈り申し上げます。

               2006.12.31 スタッフTK

nophoto.jpg
今日は、仕事納め。 大掃除のはずが…。

暮れにきて、あれこれ作業が重なり
手がつけられませんでした。
が、嬉しいことです
ありがとうございました
無事、納車できてよかったもう一台。明日納車いたします
それから、掃除・片づけ・洗車です。がんばるぞ


突然荷物が。また当たったんです。「創作カールセット」がっ。
当たり-全体当たり-説明 当たり-反対側

 

 


なぜか今年の夏くらいから良く当たる。ちょっと怖いですが、
この勢いで年末ジャンボも当たってぃ~。

引き出しの中身は、こちらへつづき


近くの住宅街では、毎年スゴイです。まあ、見てください。
その1 その2 その3







その4 その5 その6







競い合った結果なのか、中途半端が嫌いなのか、さんも喜ぶことでしょう。


ドラフトワン 当たり~!

また、当たっちゃいました

135mlなんでちっちゃいですが。
試飲サイズって奴ですね。

今回も、突然荷物が届いて
なんだろう???って。
応募したことを覚えてないんっすよね

で、覚えているモノは、当たらない…

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TK
性別:
男性
趣味:
食べ歩き・温泉・スキー
自己紹介:
エレクトラの
なんでもスタッフTKです。
オヤジギャグ好きな奴です。
お気軽にどうぞ~。
お天気情報
最新コメント
(06/04)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/03)
バーコード
最新記事
(08/04)
(07/13)
(07/09)
最古記事
(08/07)
(08/09)
(08/09)
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
TKアクセス解析
忍者ブログ [PR]