忍者ブログ
エレクトラのスタッフTKがお送りするブログ。 情報の発信や日頃の出来事を綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R35GTRとニュル?
今回は、違ったパターンのようです・・・。

ちなみに前回は、コチラ

実行現場をみていないのでわかりませんが、
きっとチョークで書いてるよなぁ・・・。
だとしたら、チョ-クなんて、普通、家にある

チョークといえば、おまわりさんが使うヤツは、
一ヶ月くらい消えない
PR

ご当選がつづく~ おおっ、ご当選だ(正確にはWチャンス賞)

また、アタリの運気がやってきたかな

これも、ネットで”ポチッ”とやったもので、
資金は”ゼロ”

ポイントシール集めて応募したものって、当たらないナ。
(もっとも、集まらないので応募そのものをしていない)

基本は、”ポチッ”と。これだけ。不思議だ。


・・・あぁ、この前のは、もうない
ムムム!ビール5社の策略だっ

エアコン故障(R33スカイライン) R33スカイラインの泣き所です。

イグニッションをONにした時、
3秒位「カタカタカタ・・・」と、
異音がしていたら、これが原因です。

これって、ダッシュボードの中というか、奥なんですよ
助手席エアバックがある後期型は、特にたいへんです。

エアコン機能には、問題ないことが多いですが、イグニッションの度に
うるさいですから、交換しましょ。
アサヒスーパークリアー
キターッ!ご当選

今度こそ、ビールだ!
いや・・・正確には、第三のビールだ。

十分な節税ビールである。
最近のそれらは、最初の一口二口までですぐに違和感がなくなる
ものが多くなったと思う。ニッポンの技術者・開発者は凄い!

なのに、
売れるからといって、すぐ増税しようとするお役人たち。
算数のようにいかないのが世の中。まず無駄をなくして欲しいもんだ
BNR34 GTR T88 タービン仕様 6月になりました。
今日は、
晴れだからか?日曜日だからか?
朝から作業や電話、納車、
そして、予想外に複雑だった作業
などで、てんやわんや

せっかく、ご相談にご来店にいただいたお客様方!
十分なご対応ができなくてすみませんでした
に、宅配便の不在表があった
送り主は、「アサヒ〇X△」
やったーッ ビールだ

で、届いた。

が・・・あれ? 

なんてかわいらしいパッケージだこと・・・。
「アサヒ  フード&ヘルスケア」からだった・・・。
応募なんてとっくに忘れている。しかも、必要なくなったし。

あぁ・・、ビールが・・・

せっかくなので、試食。なかなかおいしくいただけます。必要な方どぞ。
ダイエット、お金かかりますねぇ。
私は、お金かからない方法でやせました。(食事は、たくさん食べてましたヨ~)
かっぱまんじゅう連絡先 先日頂きましたお土産のお品書きをみてると・・・。

電話番号がなんと携帯

有限会社で?CMやっていて?富士川SA限定で?
これも時代なのか・・・?
NTTドコモの、
新ロゴをみて、ブレンボに似てると思った。どう?
rogo-docomo.jpg rogo-brembo7.jpg rogo-docomo2.jpg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TK
性別:
男性
趣味:
食べ歩き・温泉・スキー
自己紹介:
エレクトラの
なんでもスタッフTKです。
オヤジギャグ好きな奴です。
お気軽にどうぞ~。
お天気情報
最新コメント
(06/04)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/03)
バーコード
最新記事
(08/04)
(07/13)
(07/09)
最古記事
(08/07)
(08/09)
(08/09)
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
TKアクセス解析
忍者ブログ [PR]