エレクトラのスタッフTKがお送りするブログ。
情報の発信や日頃の出来事を綴ります。
BNR32 GTRのブレーキ関係リフレッシュです。
ご覧の通り、
年数・距離が進んだクルマは、マスターシリンダーからじわじわとフルードが
漏れてきます。また、そのブレーキフルードによってマスターバックの塗装が
やられ腐食しますので、早め早めの交換をしましょう
なんといってもブレーキ安全と安心を
このクルマ、フロントにAPブレーキを装着しているのでついでにマスターシリンダーを
容量アップしました。オーナーさんリアブレーキも換えましょうよ
あと、クラッチマスターも交換しないといけませんね~。
とりあえず、今回のリアは、
キャリパーオーバーホールと
ソリッドのN1ローターに交換
しました。
今は、ハブ部分の塗装が省略されています・・・コストダウンですね
しかし、純正部品の価格は毎年上がります購入時には、確認しましょう。
PR