忍者ブログ
エレクトラのスタッフTKがお送りするブログ。 情報の発信や日頃の出来事を綴ります。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサヒより、新発売の”極旨””ゴクうま”当たり!

「発売前10万名様ご試飲モニターキャンペーン」

なるモノに当選しました!

10万名っていうのが、微妙…ですが。

なんでも、この”特製グラス”

(この”特製”とか”限定”という響きに弱い)の、

丸の上くらいに泡の境目がくるように注ぐのが旨いバランスなんだとか。

実は、発泡酒なのか第三のビールなのか良くわかっていないんですが、うまいっす。

価格もペットボトルのお茶と変わらないし、ス○バのコーヒーより安いので 、

益々、本家ビール離れになりそうです。 

(ふと、このブログ・・・”極旨”の宣伝になるんだ と思った)

そして、これ!  飲酒運転は、厳禁ですよー!!!

他人を巻添えにしたら皆が不幸ですから、クルマが好きなら絶対にやめましょう!

10月17日発売! さて、今夜も、試飲だ


夏頃にもグッさん当たり

当たったんです

キリンのキャンペーン

”のどごし生” 4本と、

”グッさんグラス”2個!

こちらは、1/10000人!

その他にも、スーパーで「箱根ユネッサン」のペア券が当たったりと、

なぜか、今年は、懸賞がよく当たります。小さな喜びっす

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごちそうに呼んで・・・
天高く「TK」肥ゆる秋・・・
に、ならないようにしてください。
ひで 2006/10/17(Tue)10:05:20 編集
はい
油断すると、おなかポッコリですからね。
収穫の秋・・・誘惑があっちこっちに。
TK 2006/10/19(Thu)13:09:41 編集
無題
きっとおなかの中に「エイリアン」が潜んでるんですよ!!!
ひで 2006/10/21(Sat)10:10:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
TK
性別:
男性
趣味:
食べ歩き・温泉・スキー
自己紹介:
エレクトラの
なんでもスタッフTKです。
オヤジギャグ好きな奴です。
お気軽にどうぞ~。
お天気情報
最新コメント
(06/04)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/03)
バーコード
最新記事
(08/04)
(07/13)
(07/09)
最古記事
(08/07)
(08/09)
(08/09)
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
TKアクセス解析
忍者ブログ [PR]